幼稚園のプレ担任先生から

「息子くん、すぐコツ掴めそうだから自宅でパンツで過ごさせてみては?」

とありがたい指令をいただき、早速西松屋で購入した4層吊り式と書いてあった《乾きが早い!》のキャッチに惹かれて購入したパンツをお風呂上がりに装着!


ルンルンではいてリビング階へ向かった息子。


さて、スキンケアして髪を乾かしたらお兄さんパンツの感想を聞いて…「ママママママママーーーーー大泣き


何があったんだと急いで向かったらオシッコしてた爆笑


先生「パンツでオシッコしちゃっても、オシッコできたねって褒めてあげてください昇天


急いでちょい垂れ水分を拭きながら褒め対応。


2波来たらしんどいなってオムツ装着魂が抜ける


己の意志の弱さを痛感しながら洗面所に戻り、4層の重いパンツを手洗い。


確かに↓吊り式?を図のように裏返して干しておくと人力の脱水レベルでも乾くの早かった気がする。





凝視それが昨日凝視


また懲りずにお風呂上がりにパンツはかせて送り出したら「ママママママママママーーーーー大泣き」がきた魂が抜ける


お風呂上がりってそんなにオシッコするタイプじゃなかったのになぁ。


パンツになるとしたくなるのかな??


2日連続で床掃除。

マイペットでピカピカにした。


先代の猫さんの介護を思い出して、あの時より前向きなオシッコ処理だなってしみじみしちゃった。



明日はスキンケアする前に一度トイレに連れていってみようと思うにっこり


息子、オシッコしたの教えてくれてありがとう。

不快な思いさせてごめんな…真顔

先生!うちの子、コツ掴みますかね?!?!笑



とりあえずトイトレがんばろうな!泣き笑い


西松屋の靴下って裏返すと必ずといっていいレベルでお名前書くスペースを作ってくれてて本当に素晴らしいと思う。

しまむらグループとかアカホンではあったりなかったりバラバラだけど、今まで西松屋で買ったのは必ず同じ白いスペースがあるニコニコ



幼稚園で靴下めちゃくちゃ汚れるから暗い色合いの中心に買っちゃうけど、お名前スタンプしやすいから助かるニコニコ



ついに推しスポットの有明ガーデンに西松屋がオープンして、ますます推すしかないスポットになってしまった。


いっそ有明に住みたいよ〜泣き笑い