もう6月終わりかけてるって本当?!驚き


ちょっと前に新年迎えた気がするのに!!


息子のプレ始まってもうすぐ3ヶ月になるのか。


今日の送り出しも泣いてた大泣き

前回は雨で室内にオモチャがたくさん出てたのもあってノールックでバイバイだったのにぃ!


もうプールというか、ビニールプールとか噴水のビニールシートで遊ぶんだってよだれ

昨日も自宅の下でお水遊び。

児童館のサークルもお水遊び。


緊急事態に備えてラッシュガード追加購入オエー



あとしまむらで恐竜のセパレートタイプのも買った恐竜くん


水の反射で青や緑の水着はステルス機能搭載しちゃうから溺れていても気付かないから要注意らしい。


まだ足湯くらいの足首ポチャポチャレベルのお水遊びだから気にせず選べるけど、本物のプールで遊ぶ年齢になったら気をつけよう驚き


サメって水中で他の生き物に気付かれずグワ!っと近付く生物だから、水中でのステルス機能凄い色合いだろうから尚更要注意だね煽り



あとずっと使ってたプレイウェアが90サイズで足がツンツルテンになってしまった…




↑この前義実家でジャガイモ掘りさせてもらった時のにっこり家庭菜園大収穫祭。


しゃがんで活動すると脛まで上がっちゃって、虫やら土やら凄かった…



仕方がないのでオーバーサイズでノースフェイスのフィールドビブを購入にっこり




公式のオンラインサイトだと売り切れてて、楽天でもサイズによっては売り切れが多い驚き


やっぱ人気なんだなぁ。


ダボっと着た方が可愛いのと、長く着て欲しい気持ちでオーバーサイズにしたから、ちょっと裾を絞らないといけないかも。



100円ショップに売ってるワイドパンツの裾をとめるゴムバンドで応用できるかも気づき





義両親、初孫の息子を愛しすぎてて、毎月会いに行ってるから、毎月収穫体験出来るように複数種類の野菜や果物を栽培してくれてる泣き笑い


すごくない?孫愛爆笑


来月はスイカかな?

夏野菜もたくさんあった。


おとーさん、まだ現役で勤めてらっしゃるのに一体どうやってあんな丁寧な暮らしをしているの昇天


そんなに孫愛が膨れ上がってるのにお誕生日プレゼントに関しては「息子くんが好きなものをパパとママで決めてね」って現金でくれる不安



そういう親に私もなりたい…!!



そんな義両親だからこそ、息子の成長を身近に感じて欲しくて週2ペースでLINEのアルバムに画像を追加し続けてまもなく3年、ついにアルバムが10個目になった爆笑爆笑爆笑


1個1,000枚だから9,000枚も送りつけた爆笑


そんな膨大な量から、お気に入りをチョイスして印刷してアルバムを作っているおかーさんニコニコ

更に厳選して毎月フォトブックも作っているおかーさんニコニコ


大好きすぎてどんどん義両親を優先しちゃうから、たまには母にも連絡しよ驚き