久しぶりに行ってきたディズニーシーにっこり




前回シーに行ったのは1歳になる前だったニコニコ


念のためバンボ持っていってミラコスタの客室でベビーフード食べさせたら寝ちゃった思い出飛び出すハート



前回とほぼ同じコースで行ったよ笑





今回のお部屋は外に出られるタイプだったからアリを見つけて喜んでた…にっこり


ここまできてアリ…



新エリアオープン前の週末+台風通過後の午後から雨予報だったからか、とても空いていた!



アプリでスケジュール管理できるけど充電の消耗凄かったから今度からはモバイルバッテリー持ち歩こうと思った。




15時過ぎからの雨の影響でオリエンタルランドで停電があったらしく驚き



夕食前に深海魚好きの息子と2万マイルの旅に出たかったのに調整中が続いて乗れなかった悲しい



ジャンボリミッキー毎回当たる能力があるみたいで今回もドセンターの6列目(停電の影響で足止めくらったのか前列と横の人不在でとても広々笑)から息子がミッキーたちを応援してたニコニコ






イチャイチャしててかわいすぎた目がハート飛び出すハート



乗り物はシーライダーに乗れたんだけど、後半のイカに追われるシーン辺りから硬直しちゃって可哀想な思いをさせてしまったかも不安







90cmの身長制限を測定してたら通りがかりのお兄さんたちに「やったね!」って言われて優しい世界だった泣き笑い






シーライダーの恐怖は火山の爆発で回復した爆笑


さすが恐竜好き。


あの山に恐竜がいるんだってずっと言ってた(笑)



あとは雨が降ってきた後にアリエルのエリア行ったりしたけど、暗くて怖がったのと雨宿りのJKたちが野戦病院かな?ってレベルで壁伝いに座り込んで撮影か編集しててシュールすぎた爆笑



次は新エリアも行ってみたいなよだれ



4歳までにあと一回行けますように飛び出すハート



素敵な誕生日記念をありがとう愛