プレ始まって約1ヶ月。

幼稚園の園庭開放的な3歳未満の子向けの会にもできるだけ参加してた。


とはいえ、家族以外の環境で初めての母子分離不安



割と突然「お弁当の時間まで園から出てていいよにっこり」って仮釈放されたから、天気悪いし何していいか分からずコーヒー飲みにきた笑


今頃わたしを探して不安になっているだろうか、とか強い子に圧倒されて泣いてないか、とか考えてしまうけど、お互い慣れていくしかないもんな悲しい



年少さんがママー!って泣いてるの見て、息子も在園児さんたちもまだまだ幼児なんだよなぁってつくづく思って、泣きそうになりながらも1人で飲むラテってめちゃくちゃ美味いなって感動した泣き笑い



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


そろそろ「いないいないばぁ」を見なくなってきたんだけど、ワンワンわんだーらんどは大好きで録画したのを何度も見ながら歌って踊っている息子。


特に好きなのは夏のお祭り風のコンサートにっこり


去年は落選しちゃったけど、今年は当選した!!




前回行った時は前から5列目くらいの相当良い席だったから、A席とはいえ今回はあまり期待せずに行こうニコニコ



バースデイのオンラインショップでコレも予約しちゃった笑



↑この甚平クセ強くてかわいくない?!笑

まだ予約受付中だと思うからクセつよ甚平おそろにしましょ笑



これ着てワンワンとお祭り気分で行くぞ!



来年の夏は流石にワンワン興味ないだろうからラストコンサートかな?


おかあさんといっしょも興味あるうちにコンサートかスタジオ参加に当選できたら嬉しいなぁ泣くうさぎ