トイトレ進まない問題ちょっと不満


息子氏、軽く頑固というか「これはこうする」ってテンプレ決めたら編集加工許さないタイプ。

だから「シッコした」は教えてくれるので「シッコする前に教えて」って頼んでも頑なに事後報告不安


💩だけはルーティンがあって予兆があるからルーティン入ったの目撃した時だけトイレ型オマルで💩へ導ける泣き笑い



💩ルーティン入ったら急いでズボン脱がしてオムツ外して、脱いだオムツをそのままオマルの底に敷くと汚れず捨てるの楽!爆笑

友達は余ってた母乳パッドを下に敷いてたって言ってた。


紙オムツの外側ってドライタイプのフローリングワイパーとほぼ同じじゃない?って常々思っていて爆笑

オムツ姿で息子が部屋で遊んでるとお尻に猫の毛とか付着してるな〜って。

少量シッコで交換した時とか丸めた状態でそのまま軽くフローリング掃除したりしてるよだれ

階段に溜まりがちな埃と猫の毛にも相性が良すぎてフローリングワイパーの使用率が激減している爆笑



この前車で長距離移動中に生理来ちゃって、ナプキン持ってなかったからPAで買おうと思ったら売ってない小さいとこで魂が抜ける
せめて自販機あるかなって思ったんだけどなぁ。

仕方なく息子のオムツ拝借した…真顔

両サイド破ってナプキン風にして使ったんだけど、フワッフワで全くムレないし特に多い日の夜用サイズくらい大きいから安心感半端じゃなかった爆笑


役立つかどうか謎なオムツ情報でした(笑)