外遊びをはじめてから初の冬がくる驚き

息子氏、細身の身長78cmなので90サイズだとブカブカ、80サイズだとワンシーズンしか活用できない絶妙に微妙なサイズ感魂が抜ける


なので、今季のコートは中古でニコニコ


可愛いダブルビーの中綿ジャケットを発見したので早速…↓

リバーシブルで内側は深めの紫色。



特に汚れとか匂いとかなく(息子が1日エンジョイしたら即汚れそうなのに笑)2,800円驚き


ダブルビーのジャケット・ジャンパー定価で買ったら数万円するのに驚き


すぐ汚しそうだから躊躇う額なのに!笑


ワンシーズンしか着ないしな〜って悩んでいるママ、ぜひ♡




手洗いする前に軽く試着↓



きゃわいー!

謎のスーを差し上げますポーズ!


お外遊びするようになってから目立つ色の服を着せるようになってきた指差し


アースカラー好きだけど、上着アースカラーにしたら見失いそうで(笑)



他にも色々用意しなきゃな〜知らんぷり


走り回ってる男の子、真冬でも半袖だったりするよね。

汗っかきだからどんな感じにすればいいのか分からないわもやもや