昨日、なんだか色々なことがタイミング合わず、自分にイライラしてしまい、自己嫌悪しながら息子氏を抱っこして幸せホルモンを吸い取ろうとしていたら、ほっぺにムチュっとちゅうをしてくれた…不安飛び出すハート


ありがと〜!って言ったらニヤニヤしながらムチュムチュっとたくさんしてくれた泣き笑い


尊いわ!

逆に自己嫌悪をムチュっと吸い取ってくれた笑




↑7月に買ったばかりのファーストシューズ(12cm)、もうギッチリしててサイズオーバー魂が抜ける

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



この前アカホンで測ってもらったら足が12cmジャストくらいだった…


秋の終わり頃まで履けそうって思ってたのに〜!



親子でお揃いで履く用にNIKEのスニーカーは買ってあったんだけど、サイズが0.5刻みじゃなくて13cmの買ってて、絶妙に少し早い感じだったからアカホンで2千円くらいの12.5cmの靴をつなぎで買ったよ笑



試しに履かせたら足デカく見えすぎて笑っちゃった泣き笑い

大人と同じモデルだからお揃いで履けるの可愛いよぉ♡



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


今日、子育て支援施設的なところデビューの1歳3ヶ月の男の子がいて、誕生日近いし(ママも見た感じ30代後半で歳が近そう)お話してたんだけど、その子「おさかなは?」って聞くとお口をパクパクしたり、「タコさんは?」って聞くと腕をクネクネたこ踊りしてたよだれびっくりマークびっくりマーク

え、どゆこと、すごい〜爆笑爆笑爆笑爆笑

1ヶ月後にこんな芸が出来てるのかな??
いや、無理だろ爆笑

その子のママ、わたしと違って本当の意味で意識高い素敵な感じの女性だったもん爆笑

息子氏、授乳服ペロっとめくると駆け寄ってきてテンションぶち上がって「ッパイ!(ためて)…ッパイ!!」って言えるけど欲望に忠実なだけだしなぁ…真顔


その子が何か素晴らしいアクションをして「すごーいニコニコ」って雰囲気になると、我が息子は隣でめちゃくちゃ拍手してから辺りを見渡して皆に拍手を促していた

「おいおい、今の見たか?すごくないか?」的な感じで爆笑

キミは主役タイプではなく、ひな壇でガヤってる方が輝くタイプなのかね…爆笑

縁の下の力持ちも大事だからね笑


いつも場を和ませてくれてありがとう立ち上がる笑い


また連休なのに天気が悪そうだけど、たくさん遊んで吸収してオッパイ以外の言語覚えていこうねぇ昇天