メリージムの中央に置いたのに頭出てるぅオエー



前々から「あれ?こんな端っこに置いたっけ?」ってことあったけど、現場を初めてちゃんと目撃した。


腰を浮かせて背中と足で器用に前進してた魂が抜ける


帝王切開後に起き上がるの痛くてやってみた体の動かし方に似てる笑



これ出来るってことは、通常のずりばいも近いってコトォ⁉︎


とりあえず、ジョイントマットとベビーサークルは買ってある。(年末年始に組み立て予定だった)


インスタでよく見るベビーサークルにしたよ笑



バーチのベージュの方。


マットは専用のと迷ったけど、サークル使わなくなった後どーするよ?って思い大判ジョイントマットに。



どうしても単色&シンプルカラーがよくて探しまくった笑


ベビー系のお店だと何故か2色セットばかりだよね。


どうせ猫ちゃんたちに爪研がれそうだし、汚れたら都度張り替えてこ昇天


本格的に危なくなる前にマットだけでも敷くぞ…魂が抜ける


よだれそんな私が後回しにしているリストよだれ


・ストローマグの洗浄

・ジョイントマット設置

・ベビーサークル設置

・離乳食準備

・年賀状印刷

・医療費入力