採卵〜移植①〜移植②のあらすじ


・全身麻酔で18個採卵→10個受精、初期1個凍結
・凍結結果:胚盤胞5個+初期胚1個の合計6個
・ホルモン補充周期で子宮鏡検査とSEET法実施
・フライングで弱陽性が続く
・BT11判定日→hcg26.5えーんリセット待ちへ
・銅の数値で引っかかる→1ヶ月でクリア
・リセット後の内膜問題なしで移植②へ
・ホルモン補充周期②
・D17:SEET法+筋肉注射開始
・D19:移植当日
・D30:判定日


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


※この記事にはフライング画像が含まれます
※検査薬の画像が苦手な方はご注意下さい


やっときましたBT10!

そして明日は判定日おーっ!

つまり今日はフライング検査最終日。


最終日にして、少し尿量をしくじりましたえーん




最終日だけ判定も確認線も薄めなので、BT5〜9までの記録をご覧ください。




※画像でます







こんな感じでした。

良い感じにグラデーションなってるキラキラ

そして、量をしくじった本日のもの…




これでも結構落ち着いた方なんだけど、確認線の右側が赤く滲んじゃって大変だったぐすん

それでも、まぁ…なんとなく確認線より判定線の方が濃い…かな…?笑

そう自分を勇気付けることしかできない笑い泣き



BT11の段階でhcgが100以上出れば継続率が高い。



前回は数値が26.5で、やっぱりダメだったぐすん

その時の画像がこちら↓
※上からBT7〜10



こうして改めて見ると薄いねぐすん

銅の数値が高いと着床すら出来ないらしいのに、頑張ってしがみついてくれてたと思うと泣けてくる。


こんな心許ない線を見て、「大丈夫、薄くなってないよ!」って言ってくれたオット、お前は良いやつだ。


今夜は刺身をくれてやろう。
わたしは食べないが、海の幸をとくと味わうがいいニヤ


今度こそ!
良い結果でありますように!