今期のおしながき

・思うことがあり転院!
・D3から3日間レトロゾール服用開始
・4/1に血液検査結果+卵胞チェック
・D11から3日間レトロゾール3錠追加服用
・D15にゴナール
・D18夜に点鼻液で排卵誘発
・D19朝4時頃にタイミング
・D20人工授精(朝9時)


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


無事タイミング取れたけど朝4時頃だったから、眠る前とはいえD19にタイミング取ったっていうのが正解だよね??笑い泣き


オットはコロナの影響で楽しみにしていた大きな仕事がバラシになってしまって相当凹んでいる。

そんな中でも妊活には協力的で助かる。

収束後にその仕事が戻ってくることを願う。


いよいよオットの業界もコロナの波が押し寄せてきてはいるものの、通常よりも少しだけ軽めの量の仕事+前から学ぼうとしていた新しい技術の勉強をする時間で、凹んではいるものの忙しそう。


オットの両親もそうだけど、動いていないと生きていられないってくらい常に何かしらしていたい人たちもぐもぐ


のんびりまったり大好きなわたしとは違う生き物笑い泣き


こどもが出来たら、わたしものんびりまったりしている場合じゃないんだろうけど。


いまはなるべくストレスフリーに過ごしたいなぁ。


明日はコロナのこともあるし、初めてひとりで人工授精に行ってくる。


帰りに好きなお店のごはんをテイクアウトして、仕事前のオットと遅めの朝食をする予定。


昨夜から少量だけど相当久しぶりにノビオリが出てきたし、人工授精上手くいく気がするんだよねぇお願い

ポジティブにいこうお願い