いい天気ですねキラキラ


ニャンコたちの朝ごはんコールに負けてヨロヨロと準備をしていたらリセットしました笑い泣き



今頃になって少し肩こりがあります。

あと珍しく生理痛もアセアセ


とりあえず、クリニックが午前診療中に連絡を!と急いで電話し、明日の午前中に夫婦揃ってスクリーニング検査してきます。

その時にクロミッドになるか、皮下注射になるか決まるのかな??

先生は以前から皮下注射を勧めてきたから皮下注射だろうな笑い泣き


アレルギー出なければ痛くてもいっか宇宙人くん


ヒト由来の注射は身体中に蕁麻疹が出てから怖くて怖くて。


さて、5月に申請した不妊検査助成金を使う時がきたぞー!

すでに年末にむけて忙しくなりつつあるオットは大変そうだけど、もう一踏ん張り頑張ってもらいます笑い泣き