◆前回までのあらすじ◆

・高温期がまさかの18日も続く
・なのに生理が4日で終わる
・とりあえず自己タイミング
・来期初AIH予定で進行中
・排卵検査薬が徐々に濃くなりそうな流れだったのでD12(日付代わってD13の深夜3時過ぎ)タイミング
・D13 排卵検査薬が陰性になったため卵胞チェック→右側14mm、左無し
・D16の早朝タイミング→お昼にLHサージピーク?
・D18の朝方タイミング


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


雨と風が凄かったですね!

子猫用のご飯が届く予定なんだけど、配送業者の方大丈夫かな??



本日の体温:36.65

まさかの体温キープ!
低い位置でキープ!!




体温はキープしてますが、手足の先がとても冷たい宇宙人くん

モッコモコにしているのにぃ。


クリニックにスクリーニング検査の予約をするかどうかの関係でフライングしたいのですが、家に在庫なし笑い泣き


雨止んだっぽいし買いに行こうか悩む。

クロミッド飲んでないからリセットは長引かないはずだし、明日まで待つかぁ。


何卒〜何卒〜!
このまま体温キープお願いします〜!