今朝の地震で目覚め、オロオロしてしまったため基礎体温は未計測ですアセアセ


猫を抱えてオロオロ・ウロウロでしたアセアセ


昨日はあった後頭部の暑さは無くなっているので、体温は下がっているようです。

さきほど普通の体温計で検温したところ、36.5度でしたので、寝起きはそこから更に−0.3度くらいだったのかな??と予測。


毎回ある重い肩こりが今回少ないのは無排卵だからホルモンの変化が少ないのかもしれません。


漢方薬局の中医学の先生いわく、身体の熱は上に登っていくから、高温期の終わりに肩こりや頭痛、イライラに繋がるそうです。

それが登りきるとリセットするそうな。

ただ、授かっていてもこの時期に同じような症状が出るそうです。


リセット時期と着床完了の時期って同じくらいですもんね。


ホルモンの切り替えが上手く出来ている人は症状が無かったり、少ないようなので、体質改善の道のりは長そうショック



胸の痛みもキレイに無くなったし、生理痛っぽい腹痛もありました。

福さん式内診では、白い糸状のノビオリが絡み合った塊みたいなものと少量のオリモノ。
玉子のカラザみたいな。

子宮口は近からず遠からずの位置で小さめでした。

漢方薬を飲むようになって、高温期に白いオリモノが減りました。
透明〜半透明、または白くても微量だったり。

この辺りの体質改善?は進んでいそうですニコ


さて、

リセットしたらクロミッド周期の再開です。

飲み忘れないように12時間おきにリマインダーを設定します。


次回もし授かれたら4月下旬か5月生まれのベビちゃんお願い

誕生日が近いとなんか嬉しい。

私の母が私を生んでくれた時と同じ季節にマタニティライフを送ることになるってことは、感慨深い。

母は今の私より少し年下の時に出産しましたが笑い泣き
初産は確か24歳とかだったと思うし笑い泣き


リセット前でヒマなので色々妄想が膨らみます(笑)


4人も子どもを生んだ母のDNAよ!
そろそろ力を貸して〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き