まだ本格的な出血はしておりませんが、さきほどトイレでティッシュに薄い赤いものがアセアセ

高温期14日目でリセットを迎えたようです。


今回の高温期まとめはこちら


6日辺りが排卵日でした。

排卵日といっても、実際に卵が育っていたのか、排卵出来ていたのかは不明です。

10日の体温が高いのは扁桃腺炎の影響ですえーん

36.7を基準に結構なだらかな高温期でした。

それと、生理周期が30日にレベルアップ!

漢方妊活1ヶ月目は残念ながらリセットとなりましたが、効果を実感するのは3ヶ月以降だと聞きます。

今すでに胸の張りや冷え性が改善されているので、漢方との相性の良さは感じております。

なので、これからも漢方薬を飲みつつ、新しい病院で卵胞チェックしてもらいますお願い

味は正直言って、牧草と泥と太田胃散を煮出したらこんなだろうなぁという感じの美味しくは決してないものですがゲロー


病院に行くとしたら来週末かな。

初診だし予約制じゃないところなので、本でも持って気長に待とうUMAくん

リセット後、低温期10日目くらいまでは基礎体温計らないので、書くこともないし、またブログ更新率がダダ下がりします。

次回こそは良い結果に結びつきますようにクローバー