こんばんは(^▽^)/

 

 

 

最近はバイトの忙しさにも慣れてきて、余裕をもって仕事ができるようになってきました!口笛



接客 楽しいですビックリマーク

 

 

 

まだまだ6月ですが、早めに振り返りのブログを書いていきます爆  笑

 

 

 

今月を一言で言うなら、「自分に合った生活リズムがわかってきた」というのが、ピッタリなのかな!?という感じです

 

 

 

バイトとかも自分にあった頻度がわかってきました!ニコ

 

 

 

(めんどくさいなと思わないで、楽しめる頻度をです!)

 

 

 

自分に合った生活を見つけるのって簡単なことではないですねあせる

 

 

 

自分って何 頑張りたいんだろう 何したいんだろーって思っちゃうときもあります凝視

 

 

 

頑張りたいことといえば英語とか、あとはー、うまくなりたいことといえばダンスとかですかねー

 

 

 

でも、それがそこまで自分の中で熱が入らないんですよねダウン

 

 

 

でも、留学に行きたいとか、自分に自信を持てるぐらいはダンスもうまくなりたいとかの夢はあるんですよ。

 

 

 

ダイエットみたいなものだと思いますメラメラ

 

 

 

ダイエットだって、自分が痩せた未来を想像するとワクワクするし、痩せた先にある世界を見てみたいと思うと思います目

 

 

 

その通りで「もっと楽しくなるし、絶対より良い自分になれる」って思っているからこそ、頑張ってみたいんです。

 

 

 

まあ、それもこの3年間に期待しすぎちゃっているからかもですが真顔

 

 

(ぜひ、前の記事を読んでみてくださいビックリマーク

 

 

 

 

自分にとって「そこまでやりたいことじゃないんだな」と割り切ってもいいんですが、割り切れないんです汗しょんぼり

 

 

 

本当にダイエットみたいなものだと思います。しかも、ダイエットよりは何倍も自分が好きなことをやっています。

 

 

 

なんとなく思うのは、目に見えて自分の成長を感じたいのかなー、、、 とか

 

 

 

それとも努力してみたいのかなー、、、、とか

 

 

 

(負けず嫌いだからかな!?とか)

 

 

 

でも、そのために頑張るのは、本当の好きじゃないと思うし、、、

 

 

 

じゃあ「趣味程度に割り切れば」って話なんです爆弾

 

 

 

でも、それも自分の中にある かすかな夢を消しているような気がして納得ができないんですよ真顔

 

 

 

自分の中での目標を達成したいんだと思います。

 

 

 

うーん分からない!!!!!!!笑い泣き

 

 

 

もやもやするーー-(と感じるー----)

 

 

 

昔の自分なら、答えを出そうとして考えすぎていたと思いますゲロー

 

 

 

今は考えるのではなく感じる生き方をしているので悩みとかではないですが!

 

 

 

でも、モヤモヤをずっと感じ続けるのもやめたいし、、、

 

 

 

だから、どうすればいいのかなーって思っている今日この頃ですグラサン

 

 

 

ブログってなんか凄くいいですね!!!

 

 

 

自分が感じていることを整理できる気がしますラブ

 

 

 

なんか長々と色々、書いちゃいました汗

 

 

 

ではまたー-バイバイバイバイ