こんにちは(*'▽')

 

 

 

中学も卒業したということで念願の初カラーとピアスを開けましたー拍手拍手




(私が入学する通信には厳しい校則がないんです!)

 

 

 

 
 
 

鬼カワーー--ラブ 


(自画自賛ですチョキ

 

 

 

ちょっとした変化でも、テンションぶち上がりますねアップ

 

 

 

自分磨きって大切 気分も変わります!

 

 

 

でも、出費がすごいです笑い泣き


(ストレートアイロンまで買っちゃったので、、てへぺろ

 

 

 

バイト 頑張らねば!!!

 

 

 

4月が近づいてきたぞーーーーーーーーーーーーー爆  笑キラキラ

 

 

 

あと、通信制高校という選択肢をもっと広めたいと思いインスタを開設しました!

 

 

(リンクのところを長押ししていただければ、アカウントに飛べると思います。)

 

 

 

 

 

 

最新動画はこれ右下矢印

 

 

 

 

 

他にも動画投稿していますビックリマーク(ぜひ見てみてくださいね!)

 

 

 

今後も気まぐれ日記みたいな形で動画投稿をしていきたいと思いますにっこり

 

 

 

編集めっちゃ頑張りました!あせる

 

 

 

なんでも挑戦だーアップ

 

 

 

こんな感じで、いろいろしていたら、なかなか前々回のブログの続きがかけなくて、、、

 

(絶賛、下書きに綴り中看板持ち

 

 

 

以上 ぽんぬふ からでしたー

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき本当にありがとうございました(^▽^)/ラブラブ