授乳時のしぐさ | ママも君と一緒にすくすくと

ママも君と一緒にすくすくと

子育てに関する悩みや日々のことを綴っていきます。

こんにちは。

お越し下さってありがとうございます。


最近は本当に寒いですね無気力ピスケ

晴れていても、ハルを連れて出ても良いものか迷ってしまいます。


なるべく野菜とかはスーパーで買うようにしてますが、ひきこもりが続くと、ついつい生協に頼ってしまうぅあんぐりうさぎ



さて、今日は授乳あるある?かどうか分かりませんが、赤ちゃんのかわいい仕草シリーズです。


これ、ほんとよくありますショックなうさぎ


足の裏もですが、赤ちゃんの手のひらってなんであんなにふわふわなんでしょうチュー


本人はただ一生懸命おっぱいを吸ってるのですが、空いた片手が空中をヒラヒラ。

たまにアゴにヒットします。


ヒラヒラがおとなしい時は、ほっぺにそっと手を当ててきますカナヘイハート

そのあと、思いっきり引っ掻かれます滝汗


幸せに浸ったのも束の間ゲッソリ


これ、結構痛いんですが、ありませんかね??

うちだけでしょうか??


お風呂に入ると、知らぬ間にできた小さな傷に気付きます笑

男の子だからかなぁ…あんぐりうさぎ