1日2組様限定 とさせて頂いてます。
福岡・福津で可愛い女性を増やすために
似合うを増やすコーディネーターとして活動させて頂いて10年以上の 中村 志江(しこう) です。

いつもブログを読んで下さって、ありがとうございます。

 

 

 

 

COLORSさんのサイトで

福岡でおすすめの

パーソナルカラー診断サロンとして

ご紹介いただきました!

 

 

そのご紹介いただいたサイトで

WEB版パーソナルカラー診断というのが

公開されてました。

 

 

私も試してみました!

 

あえて、プロとしての視点ではなく

素人目線な感じを装いつつ

質問に答えてみましたので

 

結果は・・・・・・。

 

 

Web上の診断って

1人でするよりは

お友達とお互いを客観視しながら

ワイワイする方が

意外と、正確な結果に

近づきやすくなるのではないかと思います。

 

そういう時間が楽しかったりもして。

 

 

 

最終的に、プロの診断をと思われた折には

当方へのご依頼も、宜しくお願いいたしますね。

 

あなたとのご縁がありますように。

 

現在、パーソナルカラー診断は実施させて頂く場所を
レンタルスペースなどで、お願いしています。
貸室利用に関するご確認事項
お互いの安心、安全のため、ご協力をお願いいたします。


 

 

メニューリスト

 

ホームページ

 

色に興味を持つことがきっかけで
運やご縁に恵まれるようになって
楽しいことが増えたら、いいですよね。

 

 

ファッションのお悩み受付中

 

見た目も、言葉遣いも、振る舞いも
可愛い女性を目指していきませんか?
あなたのお役に立てると嬉しく思います。

服やメイク、髪型でおしゃれをするように、言葉もおしゃれしませんか?
*言葉のおしゃれを広める会、ほぼ毎月開催*

 

お問合せは
   中村志江  
    メールをおくる

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村