1日2組様限定 とさせて頂いてます。
福岡・福津で可愛い女性を増やすために
似合うを増やすコーディネーターとして活動させて頂いて10年以上の 中村 志江(しこう) です。

いつもブログを読んで下さって、ありがとうございます。

 

 

現在は 

・オンラインショッピング 

・お買い物同行 

を中心に対応させていただいております。 

 

それ以外のサービスに関しては 

ご相談いただけたらと思います。

 

 

あなたのコーディネートの参考に

何かして頂けることがありますように。

 

パーソナルカラーはスプリング

パーソナルコーディネート(簡易骨格診断×好き)は Iライン

顔立ちはロマンチック

 

 

お店に並ぶ綺麗な色の服

バッグや靴さえも

 

この歳で、この色は、派手よね?

 

と、諦めてはいませんか?

 

 

 

で、、無難に黒にしておく。

 

 

だから、

服も靴も、バッグも

黒ばっかり。

 

 

 

黒って、高級感あるし

大人の女性っぽいし

 

だって、ブラックドレスって

セレブな女性がよく着てるじゃない

 

確かに、、、

黒は高級感あるし

大人の女性っぽいですよね。

 

 

 

 

だけど、、、

黒って万能色と耳にするかもだけど

 

パーソナルカラーで言えば

万能色ではなくって

(誰でもが似合う色ってわけじゃない)

 

ちょっと工夫をした方がいい色なんですね。

 

 

 

 

そして、黒ばっかりを着てると、、、

 

 

 

 

 

正直、飽きてこない??




実際、、

なんか飽きちゃうって声

あるんですよ。

 

 

 

おうち時間が長めな今

お召し物の色を変えると

結構、楽しくなると思いますよ。

 

 

 

 

そしてね、、

歳を重ねるほどに

幅が広がった方がいいみたい。

 

 

様々な経験を積んで

魅力が増してるっていうのに

お召し物の色は

いっつも同じ色ばっかりって

 

魅力を表に出しちゃいけない

そんな環境にいるんだったら

仕方ないかもですけどねっ。

 

 

 

 

最初は勇気いるんですよね。

身につけるものの色を変えるって。

 

 

 

でもね、、、

変えてみれば、案外、簡単

 

 

 

 

あなたがスムーズに

色を楽しんでいただけるよう

お買い物同行で

ご提案させて頂くようにしています。

 

 

⚫︎タンスを開けるのが楽しくなった

⚫︎周りの視線を感じて内心、鼻高々

⚫︎子供が喜ぶようになった

⚫︎主人も喜んでるみたい

 

歳のせいにせず

着たい色を楽しむコツも

お伝えさせていただけます。

 

↑クリックで詳細ページが確認いただけます



 

メニューリスト

 

ホームページ

 

色に興味を持つことがきっかけで
運やご縁に恵まれるようになって
楽しいことが増えたら、いいですよね。

 

 

ファッションのお悩み受付中

 

見た目も、言葉遣いも、振る舞いも
可愛い女性を目指していきませんか?
あなたのお役に立てると嬉しく思います。

服やメイク、髪型でおしゃれをするように、言葉もおしゃれしませんか?
*言葉のおしゃれを広める会、ほぼ毎月開催*

 

お問合せは
   中村志江  
    メールをおくる

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村