おはようございます。

福岡でお買い物同行などを通して

おしゃれが、もっと楽しくなるお手伝いを

させていただいています中村志江です。

 

 

 

さて、夜のデートにオススメな色ですが

それは、青なんですよ。

 

私たちの目は、暗くなると

青を認識しやすくなるという働きがあるそうなんですね。

 

 

デートで選びがちな赤やピンクは

薄暗い中では

ぼんやりとしてしまうようです。

 

 

 

夜のデートで行くところって

待ち合わせする場所や、、

照明も、、暗めなところが多いですよね?

 

暗い場所では、青または青に近い色だと

遠くからでも鮮やかに見えるというのですから

あなたの魅力がキラッと光って

より素敵に印象づけられると思いませんか?

 

それがパーソナルカラーだったら、きっともっと。

 

 

 

あなたに楽しいことが増える

きっかけとならせていただけますように。

 

お聞きいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

今日の空。

 

 

 

 

 

メニューリスト

 

ホームページ

 

色に興味を持つことがきっかけで
運やご縁に恵まれるようになって
楽しいことが増えたら、いいですよね。

 

 

ファッションのお悩み受付中

 

見た目も、言葉遣いも、振る舞いも
可愛い女性を目指していきませんか?
あなたのお役に立てると嬉しく思います。

服やメイク、髪型でおしゃれをするように、言葉もおしゃれしませんか?
*言葉のおしゃれを広める会、ほぼ毎月開催*

 

お問合せは
   中村志江  
    メールをおくる

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村