色を楽しんでいただく
きっかけとならせて頂けますように。

 

 

 

 

こんにちは。

急にひんやり冬モードの福岡です。

いかがお過ごしですか?

 

寒くなってきたらお召し物に赤やオレンジを取り入れると

色の力で暖かさを感じていただきやすいので

試してみていただけたらと思います。

 

マフラーで差し色で取り入れたり

見えないところに取り入れるのも、オススメです。

 

 

ホットココアなどで温まる時間も良さそうですね。

 

 

言葉の勉強をさせていただいてるので

自分の発声の練習も兼ねて

時々、声でメッセージをお伝えできたらいいなと思っています。

 

お聴きいただき、ありがとうございました。

感想などいただけると、励みになります。

 

これからの時間も楽しくお過ごしになりますように。

 

 

 

今日の空。

 

 



 

メニューリスト

 

ホームページ

 

色に興味を持つことがきっかけで
運やご縁に恵まれるようになって
楽しいことが増えたら、いいですよね。

 

 

ファッションのお悩み受付中

 

見た目も、言葉遣いも、振る舞いも
可愛い女性を目指していきませんか?
あなたのお役に立てると嬉しく思います。

服やメイク、髪型でおしゃれをするように、言葉もおしゃれしませんか?
*言葉のおしゃれを広める会、ほぼ毎月開催*

 

お問合せは
   中村志江  
    メールをおくる

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村