1日2組様限定 とさせて頂いてます。
福岡・福津で可愛い女性を増やすために
似合うを増やすコーディネーターとして活動させて頂いて10年以上の 中村 志江(しこう) です。

いつもブログを読んで下さって、ありがとうございます。

 

 

現在は 

・オンラインショッピング 

・お買い物同行 

を中心に対応させていただいております。 

 

それ以外のサービスに関しては 

ご相談いただけたらと思います。

 

 

あなたのコーディネートの参考に

何かして頂けることがありますように。

 

パーソナルカラーはスプリング

パーソナルコーディネート(簡易骨格診断×好き)は Iライン

顔立ちはロマンチック

 

 

おしゃれの正解って

気になりますか?

 

 

 

これで良いのかな?

 

そんな風に

自分のコーディネートが

気になることって

結構、あるのかもしれないですよね?

 

 

 

 

 

おしゃれの正解

私も知りたいですよぉっ(笑)

 

 

結局は、、、

 

自分が、その時に

楽しいと思えるコーディネート

それが正解なんだと思います。

 

 

 

 

 

私は、、、

いろんなコーディネートを

試してみるように

出来るだけさせていただいています。

 

それを、ご覧いただいた方に

何かのきっかけにして頂けたらと

思っているんですね。
 

・こういう色の組合せアリだな

・こんな合わせ方も良いな

・こうすると痩せて見えそう

・私だったら、こうするかも

 

いろんな感想をお持ちいただいて

どんどん真似もしていただいて

おしゃれが、もっと楽しくなって頂けたら

いいなと思っています。

 

 

 

後で見ると、「・・・・。」なことも

ありますけれど

 

その時は、そのコーディネートを

楽しんでます♬

 

 

それで良いと思うんです。

 

 

 

 

少しでも

おしゃれに見えたり

綺麗に見えたり

痩せて見えたり

 

それは、、、

あなたの個性を知ることで

コツをつかんで頂けると思います。

 

 

その為に

パーソナルカラー診断や

パーソナルコーディネート診断

を、させて頂いてます。

 

 

 

 

より実用的で実践的なのが

お買い物同行になりますが

 

毎日、楽しくなるみたいですよ。

 

 

↑クリックで詳細ページが確認いただけます

 


 

 

メニューリスト

 

ホームページ

 

色に興味を持つことがきっかけで
運やご縁に恵まれるようになって
楽しいことが増えたら、いいですよね。

 

 

ファッションのお悩み受付中

 

見た目も、言葉遣いも、振る舞いも
可愛い女性を目指していきませんか?
あなたのお役に立てると嬉しく思います。

服やメイク、髪型でおしゃれをするように、言葉もおしゃれしませんか?
*言葉のおしゃれを広める会、ほぼ毎月開催*

 

お問合せは
   中村志江  
    メールをおくる

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村