1日2組様限定 とさせて頂いてます。
福岡・福津で可愛い女性を増やすために
似合うを増やすコーディネーターとして活動させて頂いて10年以上の 中村 志江(しこう) です。

いつもブログを読んで下さって、ありがとうございます。

 

 

現在は 

・オンラインショッピング 

・お買い物同行 

を中心に対応させていただいております。 

 

それ以外のサービスに関しては 

ご相談いただけたらと思います。

 

 

あなたのコーディネートの参考に

何かして頂けることがありますように。

 

パーソナルカラーはスプリング

パーソナルコーディネート(簡易骨格診断×好き)は Iライン

顔立ちはロマンチック



誰でも、誰かと比較

してしまいがちで

 

比較なんて

しなくなれたらいいなと

思うものではないでしょうか?

 

 

 

だけど、、、、

女性って比較する生き物らしいですね。。

 

 

 



誰かと比べて

もっと、あんな風だったらいいなって

思うこと、ありますか?

 

 

 

 

ところが、、

 

 

 

実は、、あなたと比べて

そんな風だといいなって

思ってる人も、いたりするんですよ。

 

 

見る角度を変えてみると

結構、面白かったりします。

 

 

 

 

 

そんな、誰かと比べてしまう自分でも

毎日を楽しく過ごしていると

周りが気にならなくなってきたりも

するようなんです。

 

 

 

 

 

毎日を楽しく過ごす



これがね、、、

毎日の「服を着る」ということ

つまり「おしゃれ」が

楽しいことでも実現できるようです。

 

 

 

 

誰かと比べてどうとかではなく

自分が着ていて楽しいと思える

そういうコーディネートをしていると

 

 

ちょっとお出かけしたくなりませんか?

いつもより遠回りしたくなりませんか?

 

この、ウキウキした気分は大事

だと思うんですよね。

このウキウキした気分の時って

誰かと比較なんてしてないと思います。

比較してたとしても

下を向いてはいないのではないでしょうか?

 

 

 

 


そういう、毎日が楽しくなる

アイテムをお買い物同行では

見つけさせていただくようにしてます。

 

 

 

そしたら、、

自分の素晴らしいところに

目が向くようになるようで

 

どんどん良いご縁が繋がったり

活躍の場所が広がったり

していかれるようなんですね。

 

 

 

 

才能あふれる女性が

更なる活躍をされていると

嬉しくなります。

 

そのお手伝いをさせていただけるって

ありがたいことです。





 

メニューリスト

 

ホームページ

 

色に興味を持つことがきっかけで
運やご縁に恵まれるようになって
楽しいことが増えたら、いいですよね。

 

 

ファッションのお悩み受付中

 

見た目も、言葉遣いも、振る舞いも
可愛い女性を目指していきませんか?
あなたのお役に立てると嬉しく思います。

服やメイク、髪型でおしゃれをするように、言葉もおしゃれしませんか?
*言葉のおしゃれを広める会、ほぼ毎月開催*

 

お問合せは
   中村志江  
    メールをおくる

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村