1日2組様限定 とさせて頂いてます。
福岡・福津で可愛い女性を増やすために
似合うを増やすコーディネーターとして活動させて頂いて10年以上の 中村 志江(しこう) です。

いつもブログを読んで下さって、ありがとうございます。

 

 

現在は 

・オンラインショッピング 

・お買い物同行 

を中心に対応させていただいております。 

 

それ以外のサービスに関しては 

ご相談いただけたらと思います。

 

 

あなたのコーディネートの参考に

何かして頂けることがありますように。

 

パーソナルカラーはスプリング

パーソナルコーディネート(簡易骨格診断×好き)は Iライン

顔立ちはロマンチック

 

 

 

若く見てもらえるって

女性は、やっぱり嬉しいもの

、、ではないでしょうか?

 

 

私も、やっぱり嬉しいです♡

 

 

 

けどね、、、

 

私の場合

若く見えるっていうより

どちらかというと、、

 

子供っぽいというのを

 

ずっと、どうにかしたかったんですよね。。

 

 

 

 

それがね、、

 

やっと大人の女性らしく

なってこれてるかなと。

 

 

あくまで本人の感覚なので、あしからず(笑)

 

 

 

 

だからねっっ

 

 

子供っぽい感じから

なかなか抜けられないって

感じてる方へ

 

 

その方の魅力を活かしつつ

大人の女性らしさが出るような

そんな服を提案させて頂くように

しているんです。

 

 

さらに、その服が

その方がもっと活躍される

きっかけになるようにと

選ばせて頂くようにしています。

 

 

 

 

 

 

そもそも、、

私がなぜ、子供っぽい感じから

抜け出すことができてきているかって??

 

 

 

それはですね、、

 

 

女性になる言葉遣いを

勉強させて頂いてるから。

 

一緒に研究してみたい方へは

私の学ばせていただいたことを

伝授する勉強会をさせて頂くこともできます。




 

メニューリスト

 

ホームページ

 

色に興味を持つことがきっかけで
運やご縁に恵まれるようになって
楽しいことが増えたら、いいですよね。

 

 

ファッションのお悩み受付中

 

見た目も、言葉遣いも、振る舞いも
可愛い女性を目指していきませんか?
あなたのお役に立てると嬉しく思います。

服やメイク、髪型でおしゃれをするように、言葉もおしゃれしませんか?
*言葉のおしゃれを広める会、ほぼ毎月開催*

 

お問合せは
   中村志江  
    メールをおくる

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村