1日2組様限定 とさせて頂いてます。
福岡・福津で可愛い女性を増やすために
似合うを増やすコーディネーターとして活動させて頂いて10年以上の 中村 志江(しこう) です。

いつもブログを読んで下さって、ありがとうございます。

 

 

 

あなたのコーディネートの参考に

何かして頂けることがありますように。

 

パーソナルカラーはスプリング

パーソナルコーディネート(簡易骨格診断×好き)は Iライン

顔立ちはロマンチック




パーソナルカラーを知るとね

どんな色でも楽しめるように

なるのを実感いただけると

思いますよ。

 

 

 

 

 

以前はね、、、

 

パーソナルカラーを知ったら

それ以外の色は

着ない方がいいでしょって

思ってたし、口にしてたと思います。

 

 

 

 

顔映りの良さ

肌艶アップ感

それによる見た目の若々しさ、、は

パーソナルカラーの最大のメリット。

 

 

そうならない色を身につける

メリットってある??

と思ってました。。。

 

 

 

 

 

だけどね、、、、、

 

 

 

色って

見た目が美しくなれると

実感できても、尚

好きな色を身につけたくなるもの

 

なんですよねぇ〜

 

 

と、多くの女性の診断をさせていただいて

その後の様子を拝見させていただいて

実感させていただいてます。

 

 

 

 

 

そして、、、

 

好きな色

気になる色は

 

パーソナルカラーでなくても

身につけた方がいい

 

 

 

心の元気が

あなたの美しさに

繋がると思っているから。

 

 

 

ただね

・この色、やっぱり似合わないな

・なんだか、顔色がくすむよね

 

そんな風に思いながら

身につけるのだったら

逆効果になってしまうので

お気をつけいただけたらと思います。

 

 

 

 

 

パーソナルカラーを知ることで

 

 

 

 

顔映りが良くなって

肌艶がアップして

見た目が若々しくなる

 

そうなる色が

どんな色なのかがわかるので

 

 

今まで、着たくても

尻込みしてしまっていた

新しい色に挑戦しやすくなるはずです。

 

 

 

 

好きな色なのに

なんだかな、、、と思いながら

身につけなくてもよくなる

コツを活かせるようにもなるはずです。

 

 

 

 

 

パーソナルカラーを知る前よりも

幅広く色を楽しんでいただける

ようになるはずなんですよ。

 

 

 

どんな色でも

楽しく身につけていただけるきっかけに

ならせていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

服を着るって毎日のことですし

その格好で長い時間を過ごしますよね?

 

それが楽しくなると

人生は、今よりちょっと豊かになる

そう思いませんか?



 

メニューリスト

 

ホームページ

 

色に興味を持つことがきっかけで
運やご縁に恵まれるようになって
楽しいことが増えたら、いいですよね。

 

 

ファッションのお悩み受付中

 

見た目も、言葉遣いも、振る舞いも
可愛い女性を目指していきませんか?
あなたのお役に立てると嬉しく思います。

服やメイク、髪型でおしゃれをするように、言葉もおしゃれしませんか?
*言葉のおしゃれを広める会、ほぼ毎月開催*

 

お問合せは
   中村志江  
    メールをおくる

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村