1日2組様限定 とさせて頂いてます。
福岡・福津で可愛い女性を増やすために
似合うを増やすコーディネーターとして活動させて頂いて10年以上の 中村 志江(しこう) です。

いつもブログを読んで下さって、ありがとうございます。

 

 

 

 

あなたのコーディネートの参考に

何かして頂けることがありますように。

 

パーソナルカラーはスプリング

パーソナルコーディネート(簡易骨格診断×好き)は Iライン

顔立ちはロマンチック

 

 

 

パンツが多いけど

アクティブ、スポーティーに

見られるよりは

 

品よく穏やかな雰囲気で

見られた方が嬉しいな。

 

 

けど、どうしたらいい?

 

 

 

 

 

パンツというアイテム自体が

アクティブでスポーティーなもの

なので、そのイメージは

どうしても漂ってしまうと思います。

 

 

 

 

 

けれどね、、、、

 

 

 

選ぶ色で雰囲気は

演出しやすくなりますよ。

 

(これにデザインを組合せると

イメージが、より演出しやすくなります)

 

 

 

 

例えば、、

 

ベージュや茶系は

穏やかなイメージの色

では、ありませんか?

 

 

穏やかなイメージにしたい時は

そういった色を選んでみるのも

いいですよ。

 

 

 

 

また、同系色でまとめることでも

穏やかで品の良い印象に

コーディネートを仕上げやすいです。

 

 

 

 

色を意識して

コーディネートしてみて

いただけたらと思います。

 



あなたの毎日のコーディネートの

参考にしていただけることがあって

おしゃれが、もっと楽しくなりますように。


 

メニューリスト

 

ホームページ

 

色に興味を持つことがきっかけで
運やご縁に恵まれるようになって
楽しいことが増えたら、いいですよね。

 

 

ファッションのお悩み受付中

 

見た目も、言葉遣いも、振る舞いも
可愛い女性を目指していきませんか?
あなたのお役に立てると嬉しく思います。

服やメイク、髪型でおしゃれをするように、言葉もおしゃれしませんか?
*言葉のおしゃれを広める会、ほぼ毎月開催*

 

お問合せは
   中村志江  
    メールをおくる

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村