1日2組様限定 とさせて頂いてます。
福岡・福津で可愛い女性を増やすために
似合うを増やすコーディネーターとして活動させて頂いて10年以上の 中村 志江(しこう) です。

いつもブログを読んで下さって、ありがとうございます。

 

 

 

あなたのコーディネートの参考に

何かして頂けることがありますように。

 

パーソナルカラーはスプリング

パーソナルコーディネート(簡易骨格診断×好き)は Iライン

顔立ちはロマンチック

 

 

 

【お買い物同行はじめました】

  ー 冷やし中華はじめました、風♬ ー

正しくは、再開しました、です。

 

 

 

もうね、、、楽しい♬です。

 

試着していただいて

やっぱり、お似合いになるなぁ〜と

ひそかにガッツポーズの瞬間が

嬉しくって仕方ないんです。

 

 

 

 

 

これを着たお客様が

 

今も十分だとは思いますけれど

それ以上に

 

周りから褒められることが増えたり

活躍される場所が増えて

楽しいことが増えていかれたり

 

そういうアイテムになるものをと

選ばせていただくようにしています。

 

 

 

 

 

褒められたってご報告をいただくと

嬉しくって仕方ないんですよね。

ご連絡いただき、ありがとうございますね。

 

もっと喜んでいただけるものを

ぜひ、見つけさせていただきたいと

思わせていただいてます。

 

 

 

 

 

お買い物同行は

 

パーソナルカラーをご存知ない方

私以外のカラーリストさんに

パーソナルカラー診断を受けたという方

どなたでも、お受けさせていただいてます。

 

 

今も、おしゃれを楽しんでらっしゃると

思いますけれど、今よりもっと

おしゃれが楽しくなると、いいですね。




 

メニューリスト

 

ホームページ

 

色に興味を持つことがきっかけで
運やご縁に恵まれるようになって
楽しいことが増えたら、いいですよね。

 

 

ファッションのお悩み受付中

 

見た目も、言葉遣いも、振る舞いも
可愛い女性を目指していきませんか?
あなたのお役に立てると嬉しく思います。

服やメイク、髪型でおしゃれをするように、言葉もおしゃれしませんか?
*言葉のおしゃれを広める会、ほぼ毎月開催*

 

お問合せは
   中村志江  
    メールをおくる

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村