1日2組様限定 とさせて頂いてます。
福岡・福津で可愛い女性を増やすために
似合うを増やすコーディネーターとして活動させて頂いて10年の 中村 志江(しこう) です。

いつもブログを読んで下さって、ありがとうございます。




写真はイメージです。


自宅で過ごす時間が増えている方も
多いのではないかと思います。

こんな時だからこそ
私の信頼できる知人の作るハーブティーを
ご案内させて頂きたいと思います。





その前に、、、

私事ですが、、先日
お庭のラベンダーを摘んで


実は、初めて
ラベンダーのドライフラワーと
保湿用オイルを作ってみたんです。





先日も、こんな時は
芳香浴はいかがですか?と
書かせて頂きましたけど


ほのかに部屋に広がる
ラベンダーの香りに
癒されています。




ラベンダーティーも
楽しんでみようと思っています。




さて、、、

いかがお過ごしですか?




自由が制限されてしまってる今


自宅で過ごす時間が増えたことで
時間を持て余してしまったり


場合によっては
イライラしてしまうことも
あるかもしれないですよね。。





時間をゆったり使える
こんな時だからこそ

ハーブティーを
楽しんでみては
いかがでしょうか?




茶葉からいれると
お湯を注いでから
蒸らしている間の見た目
(茶葉の広がりや色)も
楽しめますし


香りが
体の内側から
リラックスさせてくれたり


ハーブの様々な効能も
期待できますよね。




何より、優雅なひと時を
味わえるのではないでしょうか?


こんな時だからこそ、できる
いつもとは違う時間を過ごして
楽しく乗り切れたらいいですね。





私の信頼できるハーブセラピストさんは
⚫︎期待したい効能から
⚫︎好きな香りや色、味から
ハーブをブレンドしてくださいます。


ハーブティーに詳しくなくても
うまく好みを拾ってくださるので

出来上がったハーブティーは
癒し効果も味も
満足のいくものとなるはずですよ。




興味のある方は
ご連絡頂きましたら
ご案内させて頂きたいと思います。





メニューリスト


ホームページ

色に興味を持つことがきっかけで
運やご縁に恵まれるようになって
楽しいことが増えたら、いいですよね。


ファッションのお悩み受付中

見た目も、言葉遣いも、振る舞いも
可愛い女性を目指していきませんか?
あなたのお役に立てると嬉しく思います。

服やメイク、髪型でおしゃれをするように、言葉もおしゃれしませんか?
*言葉のおしゃれを広める会、ほぼ毎月開催*

お問合せは
   中村志江
    メールをおくる   

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村