1日2組様限定 とさせて頂いてます。
福岡・福津で可愛い女性を増やすために
似合うを増やすコーディネーターとして活動させて頂いて10年の 中村 志江(しこう) です。

いつもブログを読んで下さって、ありがとうございます。




あなたのコーディネートの参考に
何かして頂けることがありますように。

パーソナルカラーはスプリング
パーソナルコーディネート(簡易骨格診断×好き)は Iライン
顔立ちはロマンチック




外は気持ちよく晴れる
春の日差しの日が
増えてきてますね。


桜も咲いてるので
お散歩がてら
ドライブがてら
移動しつつのお花見を
楽しむのが気持ち良さそうですね。





けれど、、
外出を控える要請があったり
なんとなく外出したくない
そんな気分だったり

自宅で過ごすことが
多いのではないでしょうか?





そんな今だからこそ
香りを楽しんでみませんか?




アロマを薫くといった
難しいことをしなくても

マグカップにお湯を注いで
精油を数滴落とすだけで
  フワッと
香りが部屋に広がるんですね。





結構、気分転換して
頂けると思います。




ペパーミントだと
殺菌、抗菌
抗ウィルス効果が
期待できると
言われるようですし


気分転換効果も
高いようなので
良いと思いますよ。





芳香浴でなく
個人でそっと楽しみたい
そんな方は、、

手首や耳の後ろなどにつけて
自分の周り数十センチの範囲だけで
香りを楽しむのも
いいですよね。




フワッと香るたびに
気分がウキウキするので
私も、毎日、香りを楽しんで
過ごすようにしています。





好みに合わせた香りを
調合してもらえる
私だけのアロマ だと
気分がグンと上がるんですよ。

2,000円〜作って頂けます。

【私だけのアロマ】
調合をご希望の場合は
お問合せ頂きましたら
私の信頼できる
アロマテラピーアドバイザーさんを
ご案内させて頂きたいと思います



なんとなくスキッとしにくい
今だからこそ
少しでも楽しく過ごせたら
いいですね。





メニューリスト


ホームページ

色に興味を持つことがきっかけで
運やご縁に恵まれるようになって
楽しいことが増えたら、いいですよね。


ファッションのお悩み受付中

見た目も、言葉遣いも、振る舞いも
可愛い女性を目指していきませんか?
あなたのお役に立てると嬉しく思います。

服やメイク、髪型でおしゃれをするように、言葉もおしゃれしませんか?
*言葉のおしゃれを広める会、ほぼ毎月開催*

お問合せは
   中村志江
    メールをおくる   

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村