1日2組様限定 とさせて頂いてます。
福岡・福津で可愛い女性を増やすために
似合うを増やすコーディネーターとして活動させて頂いて10年の 中村 志江(しこう) です。

いつもブログを読んで下さって、ありがとうございます。




広島でエステサロンを経営されてる
とても素敵な30代の女性から
嬉しい感想を送って頂きましたので
ご紹介させて頂きたいと思います。

掲載の了承をいただいてます。


自分で買い物すると

色や組み合わせも
ワンパターンになりがちで
すぐ飽きてしまう

顔が少し幼顔なので、そこを活かしつつも
大人の女性らしさや品のある色気も
プラス出来るような洋服を買いたい

というようなご希望で
イメージプロデュースをご依頼頂きました。


頂いた感想です。

広島から定期的に
福岡にショッピングに来るのですが

自分で探すとすごく時間がかかってしまうのと
ワンパターンで代わり映えしないので


せっかくならプロにお願いしようと
今回初めて、パーソナルコーディネートプロデュースをお願いしました。




パーソナルカラーは自分が思っていたのと
実際合うカラーが若干違っていて

悩みの原因がスパッと解決されました。


骨格や顔立ち診断も
自分ではよくわからなかったので
今回自分に合う素材や形など知れたのは大きな収穫でした(^^)




そして、ショッピング同行では
志江さんからこれ似合うと思うよ~と
進めてもらったお洋服を色々見て回ったのですが

自分では手に取らないチョイスで不思議な感覚でした。


実際試着してみると
華やかに見えて
サイズ感もピッタリジャストで

しかも痩せて見える!ビックリ感動でした!



地元に帰ってから
ショップの店員さんに
コーディネートを褒められたり
スタイルが良くなったと周りから言われたりしましたキラキラ



短時間で素敵な洋服を
沢山見つけることができて大満足ですニコニコラブラブ

また福岡に買い物に行く時は
お願いしたいです音符


Kさん、周りからの褒め言葉が
何よりも嬉しいですよね?
私まで、嬉しくなります。

ありがとうございます。




自分の個性(似合うもの)
ちょっとしたコツを知ると

⚫︎コーディネートが上手になる
⚫︎スタイル良く見える

これが実現するというのを
Kさんの周りの人の声が
証明してくれてるんだと
思うんですよね。




あなたらしく
おしゃれを楽しんで頂ける
女性が増えていく
きっかけにならせて頂けたら
嬉しいです。


Kさん、ありがとうございます。
また、宜しくお願いいたします。



メニューリスト


ホームページ

色に興味を持つことがきっかけで
運やご縁に恵まれるようになって
楽しいことが増えたら、いいですよね。


ファッションのお悩み受付中

見た目も、言葉遣いも、振る舞いも
可愛い女性を目指していきませんか?
あなたのお役に立てると嬉しく思います。

服やメイク、髪型でおしゃれをするように、言葉もおしゃれしませんか?
*言葉のおしゃれを広める会、ほぼ毎月開催*

お問合せは
   中村志江
    メールをおくる   

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村