1日2組様限定 とさせて頂いてます。
福岡・福津で可愛い女性を増やすために
似合うを増やすコーディネーターとして活動させて頂いて10年の 中村 志江(しこう) です。

いつもブログを読んで下さって、ありがとうございます。




あなたのコーディネートの参考に
何かして頂けることがありますように。

パーソナルカラーはスプリング
パーソナルコーディネート(簡易骨格診断×好き)は Iライン
顔立ちはロマンチック




毎月のお茶会
ココ最近は
美味しいものを頂く会に
なっている感じです。



女性は、美味しいもの好き
ですしね?





その中で、楽しい話をしつつ
言葉に興味を持って頂ける
機会となるようにと
私自身、言葉には気を配るように
心がけています。




で、、今月も近所に
美味しいものを頂きに
行かせて頂く予定でしたが


新型ウィルスの件もあり、、で
参加予定の方々のご意向を優先
させて頂きまして


個人的にランチへ
行かせて頂きました。




福津市のアプテカフレーゴさんへ。



毎回、お料理は美味しくって
大満足させて頂けるので
お気に入りのお店です。


美味しいものを頂けるって
ありがたいですね。





可愛い女性には
可愛い女性にふさわしい言葉遣い
があるんですよね。

そこに興味を持って頂けるよう
美味しいものに気を取られずに
伝えていけたらいいなと
思っています。



私に会うと
運も良くなるようですよっっ♬





メニューリスト


ホームページ

色に興味を持つことがきっかけで
運やご縁に恵まれるようになって
楽しいことが増えたら、いいですよね。


ファッションのお悩み受付中

見た目も、言葉遣いも、振る舞いも
可愛い女性を目指していきませんか?
あなたのお役に立てると嬉しく思います。

服やメイク、髪型でおしゃれをするように、言葉もおしゃれしませんか?
*言葉のおしゃれを広める会、ほぼ毎月開催*

お問合せは
   中村志江
    メールをおくる   

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村