1日2組様限定 とさせて頂いてます。
福岡・福津で可愛い女性を増やすために
似合うを増やすコーディネーターとして活動させて頂いて10年の 中村 志江(しこう) です。

いつもブログを読んで下さって、ありがとうございます。




あなたのコーディネートの参考に
何かして頂けることがありますように。

パーソナルカラーはスプリング
パーソナルコーディネート(簡易骨格診断×好き)は Iライン
顔立ちはロマンチック




実は、私ですね、、

ずっと、、どちらかというと
子供っぽさが抜けない感じ
だったんですよね。

40代を前に
このままじゃイヤだぁ〜

大人の女性になりたい、とね
思ったんですよ。


遅い?!(笑)




ある意味、切実な、、
強い、思いでしたから


そこから
ありがたいご縁に恵まれまして
今に至っております。

おそらく、持ち味はね
大きくは変わらないのだと思います。





けれど、漂う雰囲気は
以前に比べたら
変わらせて頂けたかなと思っています。





あなたは、、
どんな女性になりたいですか?


これね、口にすると良いみたいですよ。
ですからね、ぜひ、、
お聞かせ頂けたらと思います。





そしたらね、あなたに
力を貸してくれそうな色を
お伝えさせて頂きたいと思っています。


その色を、身の回りに置いたり
身につけたりして頂いてると
運が開けていかれるようです。

なりたい女性に
近づいていかれると思いますよ。





もっと、より具体的にという場合には
一緒に言葉を勉強しませんか?

日頃、使っている言葉で
人生は変わっていくと思いますから。





メニューリスト


ホームページ

色に興味を持つことがきっかけで
運やご縁に恵まれるようになって
楽しいことが増えたら、いいですよね。


ファッションのお悩み受付中

見た目も、言葉遣いも、振る舞いも
可愛い女性を目指していきませんか?
あなたのお役に立てると嬉しく思います。

服やメイク、髪型でおしゃれをするように、言葉もおしゃれしませんか?
*言葉のおしゃれを広める会、ほぼ毎月開催*

お問合せは
   中村志江
    メールをおくる   

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村