福岡・福津で可愛い女性を増やすために
似合うを増やすコーディネーターとして活動させて頂いて10年の 中村 志江(しこう) です。

いつもブログを読んで下さって、ありがとうございます。




あなたのコーディネートの参考に
何かして頂けることがありますように。

パーソナルカラーはスプリング
パーソナルコーディネート(簡易骨格診断×好き)は Iライン
顔立ちはロマンチック




お店で見かけた綺麗な色
若い頃から好きだった色


周りの目が気になって着れない
なんだか顔がくすんで見えるのはイヤだ



、、、ということで
無難な色で済ませてしまう
なんてこと、ないですか?





それでも、、
それが楽しめてるのでしたら
良いと思うんです。


けれど、そうでもない方も
結構、いらっしゃるんですよね。




たかが服の色って思うでしょ?
それが、そうでもないんです。





服の色って
気分に大きく関わってくる

みたいなんですよね。



制限のない場面では
着たい色を着た方が
心に良い
ようです。



圧倒的に
楽しいことが増えてくる

みたいなんですよね。



だから、、、
今年こそ、着たい色を着ませんか?


おしゃれが楽しくなった女性が
ありがたいことに、増えてます。

しかも、お仕事が忙しくなり
活躍していかれる方が
増えているんですよねぇ〜☆






メニューリスト


ホームページ

色に興味を持つことがきっかけで
運やご縁に恵まれるようになって
楽しいことが増えたら、いいですよね。


ファッションのお悩み受付中

見た目も、言葉遣いも、振る舞いも
可愛い女性を目指していきませんか?
あなたのお役に立てると嬉しく思います。

服やメイク、髪型でおしゃれをするように、言葉もおしゃれしませんか?
*言葉のおしゃれを広める会、ほぼ毎月開催*

お問合せは
   中村志江
    メールをおくる  

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村