福岡・福津で可愛い女性を増やすために
似合うを増やすコーディネーターとして活動させて頂いて10年の 中村 志江(しこう) です。

いつもブログを読んで下さって、ありがとうございます。





あなたのコーディネートの参考に
何かして頂けることがありますように。

パーソナルカラーはスプリング
パーソナルコーディネート(簡易骨格診断×好き)は Iライン
顔立ちはロマンチック





おしゃれは、誰のため??

この話、よく書かせて頂きますけれど
前回は、、、
違う角度から書かせて頂きましたよね。
覚えていただけてましたら
嬉しいです。




さて、自分のために
おしゃれを楽しんでらっしゃいますか?




40代にもなるとね、、
色々と、気を配る必要のある点は
あるんですけれどね。




その中でも
自分が楽しいと思える装いを
していけたらいいですよね。





なんか、、この色、似合ってないかな?
地味に見えるかな?
派手よね?やっぱり。。
何かあるの?って言われるかな。


そんなこと考えて
まぁ、、こんな感じでいいか。

そんな装いをしてしまってませんか?
これ、、以前の私でぇ〜すっっ苦笑





誰かによく見られるためにする
おしゃれでもなく

まぁ、、いっか、、と
どこか適当なおしゃれでもなく


他の誰でもない自分が
今日も可愛いって
自分に声をかけてしまうような
そんなおしゃれができたら
いいですよね?




その為に

顔映りをよくしてくれる色や
(パーソナルカラー診断)
スタイル良く見せるコーデのコツを
(パーソナルコーディネート診断)
お伝えしているんですよね。



おしゃれが楽しくなったって
おっしゃってくださる女性が
ありがたいことに増えてます。






メニューリスト


ホームページ

色に興味を持つことがきっかけで
運やご縁に恵まれるようになって
楽しいことが増えたら、いいですよね。


ファッションのお悩み受付中

見た目も、言葉遣いも、振る舞いも
可愛い女性を目指していきませんか?
あなたのお役に立てると嬉しく思います。

服やメイク、髪型でおしゃれをするように、言葉もおしゃれしませんか?
*言葉のおしゃれを広める会、ほぼ毎月開催*

お問合せは
   中村志江
    メールをおくる