福岡・福津で可愛い女性を増やすために
似合うを増やすコーディネーターとして活動させて頂いて10年の 中村 志江(しこう) です。

いつもブログを読んで下さって、ありがとうございます。







東京にお住まいの順子さんから
ご依頼を頂きました。


子供の頃は、笑顔が素敵と言われていたのに
この10年、笑ってるのを見たことない、、と
言われてるとのことで

苦しくても笑っていた私だったのに、、と
どんな色が自分にパワーをくれるのか
楽しみですと、ご連絡を頂けました。





順子さんのお写真も送っていただいて
最近の状況も、お知らせいただいて

とにかく、、

順子さんに楽しいことが
増えるきっかけとなりますように




その願いを込めて
色を描かせて頂きました。





順子さんに飾って頂いてる様子を
送って頂きました。



いつも目にできるところに
飾っていただけて
とても、ありがたいです。



自分では選んだことのない色に
なんとなく不思議な感じで
毎日、見ています。


ずっと見ていると
引き込まれていくような
不思議な感じですよね。




そして、、
ちょっと大変なこととも言えそうな事態なのに

はっ!初めての経験だっ!て
笑ってる自分がいました!
すごい久しぶりで笑いました。


とのお話まで、お知らせ頂きました。




起きる出来事を
どうとらえるかは、自分次第って
言われますよね?


同じ出来事でも
笑って、とらえられたら
その後が、きっとプラスの方向へ
向かっていくのだと、私は、思います。



パステルカラー・アートが
順子さんの笑顔につながっていく
きっかけとならせて頂けますように
そう願っています。


順子さん
お写真や感想などの掲載を
快諾いただき、ありがとうございます。

そして、ご縁を、ありがとうございます。
また、宜しくお願い致します。





メニューリスト


ホームページ

色に興味を持つことがきっかけで
運やご縁に恵まれるようになって
楽しいことが増えたら、いいですよね。


ファッションのお悩み受付中

見た目も、言葉遣いも、振る舞いも
可愛い女性を目指していきませんか?
あなたのお役に立てると嬉しく思います。

服やメイク、髪型でおしゃれをするように、言葉もおしゃれしませんか?
*言葉のおしゃれを広める会、ほぼ毎月開催*

お問合せは
   中村志江
    メールをおくる