福岡・福津で可愛い女性を増やすために
似合うを増やすコーディネーターとして活動させて頂いて10年の 中村 志江(しこう) です。

いつもブログを読んで下さって、ありがとうございます。




あなたのコーディネートの参考に
何かして頂けることがありますように。

パーソナルカラーはスプリング
パーソナルコーディネート(簡易骨格診断×好き)は Iライン
顔立ちはロマンチック




この格好、似合ってる?
派手って思われない?

そんな事ばかりが気になってたりしませんか?




それって、、
周りの目が気になってしまってる
のではないかと思います。


周りの目って気になってしまうと
思いますけれども。。




周りに、どう思われるかばかりが
気になっていたら
おしゃれは楽しめないと思います。
どうですか?





それでね、ご提案です。

目を向ける方向を変えてみませんか?




鏡に写る自分を
自分がどう感じるか?どう思うか?に
目を向ける方向を変えてみませんか?



決して、ココがダメだ、、とは
思わないでほしいんですけどね。





もっと、こうしたら、、
ほっそり見えるかも
女性らしさが出るかも
おしゃれに見えるかも

そんな風に見て、工夫することを
楽しんでみてほしいなと思います。



そしたら、おしゃれが楽しくなって
周りからも、おしゃれだと思われるように
なってくると思います。





毎日の服を着るということが
楽しくなるきっかけになったらいいなと
思っています。





メニューリスト


ホームページ

色に興味を持つことがきっかけで
運やご縁に恵まれるようになって
楽しいことが増えたら、いいですよね。


ファッションのお悩み受付中

見た目も、言葉遣いも、振る舞いも
可愛い女性を目指していきませんか?
あなたのお役に立てると嬉しく思います。

服やメイク、髪型でおしゃれをするように、言葉もおしゃれしませんか?
*言葉のおしゃれを広める会、ほぼ毎月開催*

お問合せは
   中村志江
    メールをおくる