福岡・福津で可愛い女性を増やすために
似合うを増やすコーディネーターとして活動させて頂いて10年の 中村 志江(しこう) です。

いつもブログを読んで下さって、ありがとうございます。




あなたのコーディネートの参考に
何かして頂けることがありますように。

パーソナルカラーはスプリング
パーソナルコーディネート(簡易骨格診断×好き)は Iライン
顔立ちはロマンチック




これからの季節は
どんよりとした空の日が
増えてきますよね。


すると、、
なんだか気分が上がらないって
感じたりもするものです。



あなたは、どうですか?




太陽ってすごいなって
感じる瞬間だったりします。





さて、、

どんよりとした日が続いて
気分が、なんだか上がりにくいなと
感じる時には



意識して、明るい色を取り入れてみませんか?


コーディネートにさし色で
取り入れたり

休日に大好きな色でネイルしたり


自分で目にできるところに
明るい色を取り入れてみると
気分は、上げやすくなると思いますよ。




お仕事柄、そうもいかない場合は
インナーで、肌に触れる部分に
明るい色を取り入れると
身体を温めてくれて
気分も上がりやすくなると思います。




色を楽しむきっかけにして頂けたらと思います。

毎日が、ちょっとしたことからでも
もっと楽しくなったら、いいですよね。




メニューリスト


ホームページ

色に興味を持つことがきっかけで
運やご縁に恵まれるようになって
楽しいことが増えたら、いいですよね。


ファッションのお悩み受付中

見た目も、言葉遣いも、振る舞いも
可愛い女性を目指していきませんか?
あなたのお役に立てると嬉しく思います。

服やメイク、髪型でおしゃれをするように、言葉もおしゃれしませんか?
*言葉のおしゃれを広める会、ほぼ毎月開催*

お問合せは
   中村志江
    メールをおくる