福岡・福津で可愛い女性を増やすために
似合わないを減らすカラーリストとして活動させて頂いて8年の 中村 志江(しこう) です。
パーソナルコーディネーター(R)・イメージディレクター
いつもブログを読んで下さって、ありがとうございます。



↑あなたのコーディネートの参考に
何か1つでもなることがあると、嬉しいです



オシャレだねって言われたら
やっぱり、嬉しいですよねぇ~?



だけど、センスないし、、、とか
オシャレしてく場所ないし、、、とか
言ってませんか?


口にしてることって
現実になっちゃうらしいですよ。。



さて、オシャレが楽しくなるコツですけど
それって、、
自分が楽しいオシャレをすること
自分がオシャレを楽しむこと

だと、思っています。



それには、、こうした方が
痩せて見える
オシャレに見える
色使いが上手に見える
、、というポイントを押さえてた方が
より、良さそうです。



それとね、、
誰かの為にオシャレする
という気持ちを持つこと
、かな。



今日、会う人のため
家族のため、、に、とね。


私は、主人のため、です。
、、って、サラッと口にできるのが目標です(笑)



オシャレは
身だしなみの1つ
誰かに喜んで頂くためのマナーの1つ


だと、考えてみてはいかがでしょうか?



オシャレに対する敷居が低くなって
楽しんで頂けるようになったらいいなと
思っています。



自分のオシャレが楽しめていると
結構、周りがどう思うか、なんて
気にならなくなってたりするものですから。




メニューリスト

色に興味を持つことがきっかけで
運やご縁に恵まれるようになって
楽しいことが増えたら、いいですよね。


ファッションのお悩み受付中

見た目も、言葉遣いも、振る舞いも
可愛い女性を目指していきませんか?
あなたのお役に立てると嬉しく思います。

服やメイク、髪型でおしゃれをするように、言葉もおしゃれしませんか?
*言葉のおしゃれを広める会、ほぼ毎月開催*

お問合せは
   中村志江 LINE ID : ponnu.color
    メールをおくる    電話をかける