今起きた←
寝すぎると頭痛くなるよね…
あ!知ってる?
今BSとかCSとかが無料なんやで
MTVとかスペレスシャワーでKぽ出てきそうな歌ランキングの番組、
いっぱい録画予約した^ - ^
今、録画したMTV見てるんやけどな、
さっそくFTIsland![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ゆきす出ないかなぁ(o^^o)
寝すぎると頭痛くなるよね…
あ!知ってる?
今BSとかCSとかが無料なんやで

MTVとかスペレスシャワーでKぽ出てきそうな歌ランキングの番組、
いっぱい録画予約した^ - ^
今、録画したMTV見てるんやけどな、
さっそくFTIsland
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ゆきす出ないかなぁ(o^^o)