経過観察 | ゲスだったジジイの独り言・・・

ゲスだったジジイの独り言・・・

タイトルの変遷
*自爆テロにあいました
*不倫の末路
*嫁と同居はいつ?
*ゲスだったジジイの独り言

 

1日 午前 37.2 → 37.8

   午後 38.5

   食欲有り 咳少々 鼻水ダラダラ 下痢

 

2日 発熱外来でコロナ陽性

   37.2

   食欲有り 咳少々 鼻水ジュルジュル

 

3日 37.0

   食欲旺盛 咳少々

 

4日 36.5

   食用旺盛 咳少々

 

身体はだるくないし頭痛も無い食欲旺盛

超軽症での自宅待機4日間・・・・退屈・・・

 

第10波JN・1という変異株で感染力がかなり高いらしい

重症化率が低ければ良いのだが

 

 

 

コロナが始まった頃に隔離された感染者と

濃厚接触者はこの先どうなるか分からないまま

2週間以上 施設やホテルでの軟禁生活を強要されてた

 

コロナが何者か分からない状況では

仕方ないのかもしれませんが・・・

 

 

あの頃

『コロナは只の風邪だ~』と言った医者に対し

反論し攻撃しまくってたTVの中の人は

今もTVの中で何事も無かったかのように

様々な事に対し自論を語っている

 

そんな人の言葉は信じられなくなるのが当然かと