恥ずかしくない物 | ゲスだったジジイの独り言・・・

ゲスだったジジイの独り言・・・

タイトルの変遷
*自爆テロにあいました
*不倫の末路
*嫁と同居はいつ?
*ゲスだったジジイの独り言

 

嫁宛にお歳暮が届いたので

嫁にLINE

 

俺『いつものお歳暮が届いたよ~』

嫁『食べておいてください』

 

いつも通りの敬語での返信・・・

少し経って嫁から

 

嫁『顔合わせの時に着ていく服を

  買いに行きませんか?』

俺『普通のスーツしかないからな~・・・』

 

普通のスーツじゃ恥ずかしいのかな (?_?;

(AOKIで2着目半額奴)

 

嫁『15日の午後でいかがですか?』

俺『おK!!』

 

という事で 

恥ずかしくない洋服を買い物に行くことになりました