
あんまり時間なくて20分くらいしか走れなかったけど、3キロくらい走れたし、いい汗かいたからよしよし!笑o(^▽^)o
そして、走り終わった後は友達6人くらいでタコパしました!(*☻-☻*)♪笑
最近はバイトと卒論でなかなか友達に会う機会が減ってるんだけど、久しぶりにみんなの顔見て、ご飯食べたらめーっちゃうまかったー!*\(^o^)/*♡


みんな卒論大変だけど、毎日頑張ってるみたいです!私も頑張らねば
でも、正直早く終わりたい!笑
早く解放されたい!(O_O)
あと2週間!悔いないように辛いけど、最後まで妥協せずやり抜きたいとは思うので、頑張ります!
学校、バイトで結構時間限られるけど、楽しみながら全部こなしたいと思います。
(^-^)/
