明日5日は こどもの日。。





ぽんたさんは 初節句!!





ちょっと前に頼んでいた 五月人形が届きました~ニコニコ








はれ ときどき あらし



きんちゃこさんの パグ人形!!


兜には ぽんたさんの 『 ぽ 』 の字も入れていただきました≧(´▽`)≦


とっても可愛くて かっこよくて (=⌒▽⌒=)


製作は かなり大変だったと思います。。 

この場をお借りして 本当にありがとうございましたm(u_u)m





ぽんたさんとの ツーショット!!



はれ ときどき あらし

いい子に マテをして 写真撮らせてくれました。。





こいのぼりもありますよ~。。



はれ ときどき あらし


なぜ・・・こいのぼりに トラッキー!?







病院通いの絶えない ぽんたさん、


それほど大きな病気はしてませんが・・・


これからも すくすく 健康に元気良く 育ってくれる事を願って・・・









・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


 


はれ ときどき あらし

こら~ 食べちゃダメ~((゚m゚;)










ペタしてね





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村