月日が経つのって早いなって思う。



私この曲にはすごく思い入れがある。

初めてJUMPに会った時、
1番初めに見た曲。

2016年の出来事だから、
もう8年とかになるの?

頭の中のその映像は繰り返し繰り返し
脳内再生されるから、
今も結構記憶に残ってる。


赤い衣装の男の子たちが
お人形みたいに並んで踊ってた。

1番初めに見た曲。
Masquerade。


あのコンサートのこと、
私は一生忘れないと思う。


これも最近上がってて。

このDVD発売された頃は
何回も何十回も見てた。

真っ直ぐ正しく踊る正統派山田さんと、
若干のアレンジを加えながら
自分らしさを少し出すだいちゃんのダンス。


好きになった頃はダンスのことなんて
全く分からなかったけど、
今はダンスのことが
分かるようになったし、
ダンスを見て感じる気持ちにも
敏感になることが出来た。


JUMPを好きになって。
だいちゃんを好きになって。


私の世界は確実に広がってる。



最近はね、
光くんのお休みが悲しくて
気持ちが
だいちゃんに向きにくくなったり。
2人になったKPのことを
応援したくなったり。

あとこの前札ドで見た、
伊野尾さんのビジュがなんだか
私の心に刺さりすぎててやばって
思うけど。


でも私の1番は

やっぱりだいちゃん。





私、だいちゃん26歳の誕生日から
毎年お祝いしてる。

最初の頃はよいこの日に合わせて
東京に行ったり、
お友達とお誕生会とかしてたけど。




今は心の中でだいちゃんに

お誕生日おめでとうって。

そう思っていたらそれでいいんだと思う。




33歳のだいちゃんは
どんなかな。

楽しみにしてるね。

お誕生日おめでとう🎂