あれ??
って、思っちゃった。



9月21日。
結成記念日。



だから、サンダーソニア。

もしかしたら嬉しいお知らせ
待ってるかもしれない。


私そんなふうに思っちゃった。

思いすぎちゃった。




自分が悲しくなるのは嫌だから、
私もうずっと
防衛線張るの習慣になってたよ。







でもなんか、
気持ち緩めていいかも。
もう大丈夫かもしれない。
って。

私思っちゃった。





私が思い描いた世界は、
本当に妄想で。




そう思うと今は悲しい。



ここにあんまり辛いとか悲しいとか
私書かないようにしてるけど。



今日はちゃんと自分の心の悲しいを
書こうと思う。
(こういうブログ今回が初めてじゃないけどね笑)




少し未来の私が
過去の私のここを読んで。
懐かしく笑って振り返ることができる。
そんな日が来て欲しいから。

ここに今日の私の気持ちを書く。
(これも今回が初めて。じゃないな私)



いや。
いいんだよ。

私チョコラタ好きです。
大好き♡

この曲嫌いな人居ないよね♡


私、SLコン東京ドーム。
長く伸びる花道。
いちばん近かったの、
ゆやひかだった。




DVD見ると
いつもその事を思い出して
懐かしい気持ちになれる。

2日目に入ったドームは目の前の花道、
まさかのだいちゃんで。
ニコニコしながらワナワン歌うだいちゃんは
本当にかわいくて。
今となってはとても素敵な思い出。



アリツアのチョコラタの方がいい!
って意見見かけてて、
まぁたしかに
アリツアチョコラタは
全部収録されてない。
(あれ?されてるっけ?)

後で見直してみよう。


でも、ドームのもいいよね。
ワナワンからのチョコラタ。


さっきYouTubeでチョコラタ見てみたら、
急上昇9位とか入ってて、
すご!って思ったよ。


JUMPの素敵さ、
色んな人に伝わったら嬉しいよね。

ホワラとかチョコラタとか。

今までは
ファンの人にしか
その素敵さ分からなかったし
それを言葉で、
言葉だけで外の人に
伝えるのは
すごく難しいなって思ってた。




でも、YouTubeに上がることで。
JUMPの素敵さ、拡散されたら。

ファンとしてすごく凄く嬉しい。


チョコラタは大好き。




私にとってのチョコラタは、
JUMPの素敵さを外の世界の人に
知ってもらいたい!

私の好きなJUMPは
こんなにかっこよくて
こんなに素敵なんだよって。

アピールしたい。

そんな曲。







サンダーソニアへの気持ちは、
チョコラタとは少し違う。





私にとってのサンダーソニアは、
私の心が欲してる。


大切な。1曲。


ライブのサンダーソニア。

前も書いたけど、
本当に素敵だったよ。

JUMPのコンサートは1番最後に
バラード持ってきがちだけど、
今回はそうじゃない。




そういうとこも私には胸熱で。



もしサンダーソニアMV上がるなら、
本人映像かな?

ライブ映像?

でもライブは
まだ半分しか終わってない。
だから、新しく撮った映像かな。

もしかしたらそこには。。。って。


私たくさん妄想しすぎちゃった。


そう思うと今日はやっぱり悲しい。




私この手書きのボードに
光くんを感じてた。

違うかもしれないけど。


こんなふうに光くんのことを
感じていられたら
私は幸せだって。

思って見てたんだよ。


でも私、
妄想しすぎたかもしれない。


妄想とか期待とか希望とか。
持ちすぎて、

でもそれが叶わない時
悲しくなるのは結局自分。






でもねだけど私、
まだ希望は捨ててないよ。
まだ捨てたくない。


トロピカルエイト。



あんなふうに日付書いたの、
やっぱり意味が
あるんじゃないかなって。


その気持ちはまだ捨てられない。






でもね、
9月24日に何も起きなかったら。
私もう一度
ちゃんと覚悟を決めようとも思ってる。




光くんが「もう大丈夫」って。
そう思えるタイミング。

それが本当は1番だよ。


私は会いたいとか恋しいとか寂しいとか。
心にたくさんの気持ちがあるけど。


でも1番大切なのは
光くんの健康と気持ち。


トロピカルエイトの日。

何も起きなかったら、
私ちゃんと気持ち切り替えよう。


私が見たい景色。
いつか再会出来ますように。







私アリツアの申し込みは
たくさん迷ったよ。

申し込み期日の
ギリギリで申し込んだの。

まだあの時は
なにひとつ受け入れられずにいたから。




でもね、

ドームは申し込もうと思う。

久しぶりに遠征の気持ち。
味わいたい。


そして。

そこには本当は光くんもいて欲しい。
それが今の私の正直な気持ち。




申込受付は来週の水曜日。
JUMPは少し考える時間を
私にくれたのかな。



924。
その先私がどんな気持ちでいるのか。
今の私には分からない。


でも、今度はアリツアの時みたいに迷わないで。

ドームちゃんと申し込もうって。
思う。





裕翔さん。

今はゆっくり休んでね。

待ってるよ。



いつも眠くなるけど、
今日は純ディソ最終回。

リアタイ頑張るまるたん!!!!!!!!