仕事も終わり帰宅。 | 仕事しながら、日々を楽しみ

仕事しながら、日々を楽しみ

平凡な主婦から、働くままへ!バリバリの母ちゃんです
子供達のちょいとした問題にもぶつかりながら、頑張り中仕事は、勉強⤴⤴⤴⤴はあ。頑張ります❗

体調を崩して、休みをもらってした先週と比べて、忙しく仕事をしています。

 

 

子供の習い事もあるし、夫婦で協力しながら、送迎。

 

 

 

泣き虫な息子。強くなれ~。

 

 

さあて、家事もひと段落。

 

うちの家の人たちは、夜に弱い。みんな寝ています。そんな中、ネット見てます。

 

 

 

 

 

冬も来るし、冬旅行行くし、服買わなきゃ。

 

 

これ↓可愛いな。

 

 

ハイネックミックスカラーニットチュニック【モニター5名様募集】

 

 

若い子にも、私みたいな中年にも似合いそうではありませんか。

娘と兼用なんていいですね~。りぴしたくなる服だといいな。

 

 

そんなこと見ている今の時間。幸せです。うちのワンちゃんも寝ています。