久しぶり。日常の変化。 | 仕事しながら、日々を楽しみ

仕事しながら、日々を楽しみ

平凡な主婦から、働くままへ!バリバリの母ちゃんです
子供達のちょいとした問題にもぶつかりながら、頑張り中仕事は、勉強⤴⤴⤴⤴はあ。頑張ります❗

久しぶりに更新。

 

 

バレーも辞めました。ママですが。

 

 

 

違うバレーは行っています。楽しく過ごしています。

 

真面目にブログ書こう。ついつい見る専門になっちゃって(笑)

 

 

前と変わらず、仕事しながら、子育てしています。というか、子供に助けてもらっています。

 

 

子供って本当に宝。喧嘩もたくさんしますが!

 

そんなこんなで何も変わってしません。

 

 

 

ランニングを始めたぐらい。

 

 

 

それも、参加することに意義がある程度(笑)

 

 

 

いいんです!!楽しくお友達・家族と参加しています。

 

 

 

仲良しもお友達に感謝ですよ。

 

 

 

そんな中、練習中に足を痛めました・・・・最悪です。

 

 

 

今。サポーターしながら、仕事しています。鍼灸師に先生に針してもらったり。

 

 

 

 

どうにか・・・・・再開したい。我慢しています。ランニングホーム・体重のせいでしょうね。

 

 

 

 

 

でもこんなの見つけました!!

 

 

 

「AIDER」10月3回目エイダー足首サポーターブログモニター募集中!

 

これ↑

 

 

気になります!!

今ほしいやつ!!と思いました。使いたいな・・なたいな。

 

気になっています。

 

 

 

 

 

 

さあ、今日は休み。ゆっくりしよ。