kutu靴 | 仕事しながら、日々を楽しみ

仕事しながら、日々を楽しみ

平凡な主婦から、働くままへ!バリバリの母ちゃんです
子供達のちょいとした問題にもぶつかりながら、頑張り中仕事は、勉強⤴⤴⤴⤴はあ。頑張ります❗

照れ照れ息子が20センチに靴はいていたのに、あっちゅ~まに21センチ。早い。

 

 

活発だから、靴もすぐに減り。すり減り。

 

 

 

無残なことになります。

 

初めて拝見させていただく、靴。気になっちゃいます~。

 

公園によくいくので、ヒット感もいいといいな。

是非とも試してみたい。おしゃれな靴です。ラブ

とっても可愛い日本製子供靴、アサヒ健康くんを10名様に!