冷え症です!! | 仕事しながら、日々を楽しみ

仕事しながら、日々を楽しみ

平凡な主婦から、働くままへ!バリバリの母ちゃんです
子供達のちょいとした問題にもぶつかりながら、頑張り中仕事は、勉強⤴⤴⤴⤴はあ。頑張ります❗

おなかを温めてポッカポカ!冬期限定あったかハラマキ「冬のおなかありがとう」



家族と体感温度が違うぐらいの冷え症です。


あたし一人がいつも寒がって。。。。なかなか温度調節が難しい”!!!



そんな時にこれがあれば少しでも温かい気分になれそうです。だって冷えは腰、お腹から来ます。炬燵に潜ったままにならなくても良くなりそうです!!

是非とも愛用してみたいです!!




気持ちよく、温かく、日常生活をおくりたいです!!


宜しく御願いしますにひひ