お弁当 体育祭予備日 | ぽんぽこ坊ちゃん

ぽんぽこ坊ちゃん

2011年11月生まれの坊ちゃんの
日々の出来事などをのんびりまったり記録中。

 

 

体育祭予備日も給食が無いのでお弁当笑い泣き

 

反抗期&思春期の坊ちゃん何かあれこれ

言ってたけどぽんぽこ聞く耳持たず

今回もお顔つきにしてやったわささ~ウシシ

 

 

そんな本日のお弁当がこちら下矢印どど~んっ音譜

 

 

あれこれ入れたった~

今回も梅干し入りがお顔付です。

 

そういえば最近の子って梅干し食べれない子が

めっちゃ多い。坊ちゃんのお友達ほぼ皆が梅干し

無理~って言ってる。美味しいのにねぇウシシ

なんならぽんぽこは酸っぱいほど好き音譜

坊ちゃんが梅干し好きになって良かったもぐもぐ

 

 

そして本日は久しぶりにぱぱんもお弁当を

希望してきたのでもう一つ作りましたドクロ

 

 

おっさんぱぱんも坊ちゃんと同じお顔付きですニコ

もちろん文句は受け付けませんウシシ

 

今日もみんなもりもり完食ですニコ音譜

 

 

 

本日のお弁当

・おにぎり(梅・鮭)

・エビとアスパラ塩炒め

・キャベツたっぷりメンチ

・餃子の皮のベーコン巻き

・トマトとブロッコリーのバジルサラダ

・アメリカンチェリー